WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2007-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAJI☆スエットのこと。








昨日はMAJI☆スエのレッスンの日でした。

もうすぐ発表会なので、みんな真剣です!ムゥ...

本当に一生懸命練習してます。

KENTOさんもあややも忙しい中、教えてくれています。

子ども達も難しい振りをすごく頑張ってます。

お母さん達も送り迎え頑張ってます。

なのに当日300名定員の会場に、親兄弟だけだったら子ども達可哀想イ・・・・と思いまして・・・。


是非是非、皆様お越しください。

10分くらいですが、見ごたえはあると思いますよ絵文字名を入力してください

ラポールの受付のところにパンフレットがありますので、是非手にとってご覧下さい~!!

パンフに書いてある紹介文を載せますね。

『 ミュージカル公演を行っている団体の、特にダンスが大好きな10人組でユニットを組み、月2回レッスンをしています。
ダンス大好き・舞台が大好きな10人組。
゜チーム・MAJI☆スエット ゜=本気で汗をかくチーム。
憧れの先生のもと、大好きなメンバーと気持ちのよい汗をかいています』
    
日時   2007年11月17日(土)入場無料(定員300人)        
     席に余裕があれば自由に出入りできます(大丈夫だと思います)
 
会場 横浜ラポール一階「ラポールシアター」

開場   13:30

開演   14:00
 
終演予定 16:00

MAJI☆スエは一番初めに出演します。


是非是非、応援に来てください~フォケト、ホエヒ


スポンサーサイト

すっかり秋ですね(´ェ`❀ฺ)

 寒いです・・青ざめる


今朝は寒くてプルプル目覚めました。えつえつですきゃはw



さて絵文字名を入力してくださいUP遅れましたが、先日の日曜日(10月14日)に「11人居る!」のレッスンがありました。


いつもはスタッフさんにお任せで、サッサと出てきてしまうのですが、今回は二年振りの喘息の発作が出てしまった(喘息なんて、もう忘れてたよ・・絵文字名を入力してください)次男に、念のために付いているという名目で、私も練習風景を見ることが出来ました!絵文字名を入力してください



まず、準備運動のストレッチ。
みんなしっかりやってる・・・・のに、長男・・クネクネ絵文字名を入力してください・・・・・。


そして歌の練習。

「ラッキースター☆

元気な曲。胸がスカーーーーーッさわやかになる曲。


なのに・・・次男おフザケ、長男あくび・・。


そして、一人一人のセリフの練習・・ダンスも入れて。

立ち位置を決めるときに、なかなか決まらず。
身長とセリフの順番の関係を考えると、難しいらしい。

子ども達から「何でこんなに悩むの~!!?」

      「疲れたぁ~!」の声で一時休憩。

でもスタッフさんもみんなも一生懸命!!!

すごいなぁ、創り上げていくって。

なのに・・・・次男はフザケフザケフザケ・・・嬉・・・・


       長男はあくびあくびあくび・・jumee☆sleepy・・・・




       私はイライライライライラムカムカムカムカムカ!!!!!!!!!!
         


申し訳ないです・・・・・。


レッスン後「ママ、君達の態度見てて、悲しかったぁ!!・・・・jumee☆faceA75」と言うと「ご、ごめんなさい絵文字名を入力してください今度から、ちゃんとやる!」と言ってましたが・・・・その通りになった試しが無い・・・。


歌を歌いながら、振りを付け、セリフも言う。


すごく高度だなぁ!と思うけど、来年の夏はスッゴク成長したみんなが居るんだろうなぁ。

楽しみですハート



こんにちは。えつえつです(。→∀←。)

 天気の悪い日が続いていますね・・青い傘


えつえつ長男のRは、一昨日から、自然教室で八ヶ岳に行っています。



今年の春頃から、Rは「自然教室」と言う言葉を聞くと、ぶわっと涙泣くが溢れるくらい、不安を感じていたようです。





出発前夜・・・・しくしく泣き始めました。
ずっと背中をさすってやりながら、やっと寝た・・・・と思ったら、明け方からオーーーーーイオイ大泣き声を上げ始め、最後には泣き過ぎて「オエェェェ~!!!!▄█▀█●焦り」と、吐き出しました・・。




「ママの匂いの付いた物、ちょうだーーーい!」と言うので、枕に巻いてあった、たっぷり匂い付きのタオルをあげました。




「ママ、僕のかばんに入る真似して~!!!」と言うので、「ママの生霊、入ってくよ~笑」と言いながら、かばんの中に入る真似をしてあげました。




「ほら、ここにママの生霊が丸まってるJackOLantern01(16-背景あり)」と言うと、ホッとしたようです・・・・・(*´д`)=3



学校まで送っていった時も、目に涙をいっぱい溜めていたけれど、大丈夫かしら・・・心配

 

後二時間で帰ってくる・・ニコニコ絵文字名を入力してくださいか??

噛まれるかプンプン????



スリルいっぱい・・ドキドキドキ・・・汗



waku2合宿は大丈夫だったんだけどなぁ・・。




そうそう、waku2のチーム別練習が、9月30日に初めて行われました絵文字名を入力してください


長男はニコニコ絵文字名を入力してください!次男は・・・・・緊張顔汗で帰ってきました。



残念ながら、レッスンの様子は見れなかったのだけど・・・・。

さぁ、始まった!!!びっくりと言う感じです!


子供たちがレッスンの間、母は同施設で行われていた「スーパー陸上おぱぴー」で「室伏選手、カッコイイはーと2」なんて喜んでいて、お迎え遅れました・・。



ごめんねペコリ



 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。