WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2007-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちりとり鍋???

えつえつです♪
 先週土曜日、もこさんを含む、6人のWAKU2ママ達で「ちりとり鍋」と言うものを食べてきましたっ太陽



「ちりとり鍋??」


ほんとだ。ちりとりみたいな鍋に、具材が乗って出てきました。
絵文字名を入力してください
20071126120115.jpg




野菜たっぷりにモツが入ってます。

お味は韓国料理なのでピリ甘辛~あ

ここ2年ぐらい、お医者様にアルコールを止められていたので、久々の『飲みビールジョッキ』でしたが・・・・・飲んじゃいましたjumee☆shy2


愛知の地酒だって。
最高~キラキラ(オレンジ)20071126120155.jpg




韓国料理、メチャウマ~絵文字名を入力してください20071126120136.jpg





しかし、久々に『パパと3人』の状況に置いて行かれた子供達。


10時前から「ママ、どこにいる?」「ママ、車に轢かれてない?」「ママ、生きてる?」「無事に生きて帰ってきて!」のメール・・・。


そろそろ限界ね・・絵文字名を入力してください


10時半に家に着くと「寂しかった~(*ノД`)゜・。゜!!」と次々飛びついて来ました・・・。


背中とお腹にぴったり張り付かれ、興奮してるのかなかなか寝付かず、結局夜中の2時半まで解放してもらえませんでした・・・えーん

次の日は、朝からWAKU2レッスン・・。
親子共、わずかな睡眠時間で起床・・・・うーん
次男はイライラのままレッスンに入ったけど、何とか頑張った様子。



でも、久々に『うわ~!美味しい~!!!』と言うものを食べた気がします。



今度は、みんなで行きましょうね~ピース



このブログ、「私も僕も書きたいよ~!」と言うママ・パパ・スタッフさんがいらっしゃいましたら、どうぞ・・!!ですにっこり
スポンサーサイト

MAJI☆スエ発表会

 えつえつです♪
 去る11月17日(土)に横浜ラポールにて、MAJI☆スエの発表会がありました絵文字名を入力してください


この日の為に9月・10月は毎週土曜日、11月に入ってからは毎週土・日のレッスンをしてきました。


子供たちも先生達も(ママ達も)、本当に頑張りました泣






当日は午前10時に集合。


舞台でのリハーサル・・・・。
うちの次男は何度も注意されてるし、みんなも「あれれ?」な感じ汗



「もうすぐ本番なのに大丈夫なのか?!」と心配になりました・・。



軽いお昼を食べ、いよいよ本番。

「ガラガラだったら寂しいなぁ・・子供たちせっかく頑張って踊るのに、見てくれる人が少ないと可哀想だなえ・・・」と心配だったお客さんも、次のバレエ団のお陰で(?)ほとんど埋まってくれてホッ・・ブー



さぁ、幕が上がりました!



初めはあややのダンス。

黒を貴重としたかっこいい衣装で登場喜




1


2




おおっ、ちゃんとみんな踊れてる~笑い

カッコイイ~絵文字名を入力してください


そして曲が変わり、バレエです。



3

4



可愛らしい絵文字名を入力してください
美しいハート


そして最後はKENTOさんのダンス。


バレエ組の女の子達は、あややの衣装バレエの衣装KENTOさんの衣装への早替えがとても大変でした。

でも本番では全く感じ無かった。
とてもスムーズでした。

5



みんな超元気だ~!!にっこり

見ていても気持ち良いほど、伸び伸びしてます!


そしてKちゃんのソロです。



6



これ、即興で踊っているのですよえぇ

踊るたび、毎回違うダンスを見せてくれるので、練習を見るのも楽しみでした。

Kちゃんのダンスの上手さには感心しちゃいます。


7




そして無事に幕が下りました。


心配だったけれど、本番が一番の出来でした!


感動~キラキラ


私が『このダンスを覚えて踊れ!』といわれても出来ないと思います泣き


子供たちをここまで指導してくれた、あややさん、KENTOさん、KEIKOさん、ミキちゃん、ありがとうございましたjumee☆thanks1


ママたちもお疲れ様でした。


子供達、本当に頑張ったねピース


そして会場に見に来てくださった方、本当に嬉しかったですにっこり
ありがとうございました!


それにしても、私のカメラ下手には参りました。
別にわざとピンボケにしてるわけじゃないのですが、ほとんどこんな写真です泣き
ブログで子供達の顔の判別が出来ないように、特別に配慮したわけじゃないです・・。


ビデオにいたっては、何故かモザイク状態汗;・・。

大切な思い出が、あやしい映像に出来上がりましたがっくり

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。