WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2007-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう終わっちゃうのね。

びっくり12月が・・・。

もう終わってしまう・・・。

忙しすぎるじゃないか!


クリスマスイブから5日間、ケーキ食べ続けているえつえつです。

はい。
うち、コンビニなので。

あまったケーキがたーくさんいちごケーキ

毎日ホール一個食べてます。

一人で。

太りましたぶたさん





クリスマスといえば、サンタさんサンタクロース


我が家は小5の長男は、まだしっかりと存在を信じています。

小3の次男は・・・「どうせママだよね」「もう僕のプレゼントは買えたの??」なんて普段から言っていたので、もうバレているのかと思ってました。



なので、クリスマスイブの夜、長男が寝付いたのを確認し、子ども達の枕元へポイポイとプレゼントを置きました。


「次男は起きてても良いや」なんて、気を抜いたのが間違いで・・涙


「よしよし。今年も無事にサンタさん完了ピース」と、その時、布団から飛び出した次男が私にしがみついてきました。

汗ビッチョリかいて、プルプル震えてる!!!!!!絵文字名を入力してください





「信じてたのに!」





「ええええええええええーーーーーーーーっ!!!!!!手書き風シリーズ30顔5


枕元にサンタさんへのお手紙と絵もありました。




自己嫌悪です・・・手書き風シリーズ矢印下子どもの夢を、一気に壊してしまいました。

一生、悔いが残りそうです。

次男は「ショックだったけど、もういいよ」と言ってくれたけれど・・。


ごめんなさいorz
スポンサーサイト

12月だ!!

 バタバタしているうちに、もう12月です。

毎日忙しい汗とか
なのでブログの更新も延び延び・・・・。

・・・と、言い訳してみる笑う
えつえつです♪


えっと・・・2日(日)にレッスンがありましたピンクのきらきら


この日は午前・次男、午後・長男だったので、一日中ラポールの中!!
ここ、とっても乾燥するんですよね・・・汗;



夕方にはカピカピに乾燥してしまい、笑うと痛いくらいえーん


みなさん、乾燥対策どうしてるんでしょうか。




この日はお久しぶりに、ママ達のアイドル「りく」くんが来ました!

ママが子供達にレッスンしている間に、WAKU2ママ達でお世話は-と



ここにお顔が載せられないのが残念なほど、とっても可愛い~LOVE


午前はママ達何人かいたので、交代で抱っこ。

午前中は、意外と早く時間が過ぎてゆきました。


お昼を食べて、さぁ午後のレッスン。



次男も急遽、午後のレッスンにも入る事になり、「りく」くんもお昼寝。


ママ達も居ない。


一人ぼっちjumee☆Feel Depressed4



ヒマだ・・・



とってもヒマだ・・・。


みなさん、いつもこの時間をどうしているの????



「りく」くん起きないかなぁ~heart0・・・・と覗きに行きました。




あっ!起きてる!!!


わーーいにっこり



ロビーで知らないおばちゃんと二人きりは寂しいだろう・・・・中は暖かいしカーペット敷きなので、私がお邪魔することにしました。



久々に見たレッスン。



私の知らないところで、結構、歌もダンスもセリフも覚えてるんだぁ・・・と思いました。



スタッフさんの熱意もとっても感じました。



フフハート「りく」くんの可愛い頭越しのみんな。
20071207142412.jpg


ママの声やみんなの歌声が聞こえると、目をキラキラさせてました。


会うたびに成長している「りく」くんのお顔を見るのも、ママ達の楽しみですねひよこ



 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。