WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2008-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠い・・・・・・(-_-)zzz

 眠い・・・・(-_-)zzz



朝起きられない(-_-)zzz



本当に眠い(-_-)zzz



今も眠い(-_-)zzz




春は一日中眠いえつえつです(-_-)zzz



日曜、祝日とWAKU2レッスンが一日中でした。


眠くて眠くて大変でしたzzz



子ども達、本当にがんばっていますねグー!


まだまだ先だ・・・・と思っていたけれど、今日で4月も終わり。

あと3ヶ月くらいで本番ですびっくり




そうそう、書くのが遅くなっちゃったけれど、4月20日(日)にゆいちゃんと咲子さんと照美さんの舞台を観て来ましたよ。



「いたいのいたいのトンデゆけ!」



今までは(ちゃんと観ていられないだろうなぁ・・・・)と、お芝居に子どもを連れて行ったことはありませんでしたが、子ども達から「静かに観るから連れてって!!!!」(おかまちゃんのチラシに惹かれたらしい・・・・)とお願いされて、私も興味があったのでお邪魔しました太陽


全席自由だったので、一番前のど真ん中へ!!!

舞台と客席が近いので、ちょっとドキドキ~は-と


セットなんだけど、本当に人が住んでるような感じで「ここ、誰の家??」と長男が勘違いするほど。


いよいよ舞台が始まりました。

下宿を舞台にした、住人達のいろいろな生活や問題やエピソードや・・・・・のあったか人情コメディーです。

それぞれに登場人物が魅力的キラキラ
本当に下宿を覗き見しているような気分。ドキドキ。



二時間ほどでしたが、あっという間に感じました。


子ども達も最後まで飽きることなく観ていました。


観終わった時は、なんだかほっこりした感じ。


私は好きだなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート









スポンサーサイト

とうとう最高学年

・・・・・になりました。  我が家の長男。

えつえつです。


この間入学したばかりなのに桜


教室に入った途端「うわーーーーーーんうわーん!!!」と泣いたのがつい最近のよう。




早いですね。子どもの成長って・・・・。



長男の『電車放浪の旅』はどんどんエスカレートしております。



春休みは朝から居なくなり、夜7時まで帰ってこない日々電車


「山手線一周してきた」



「今日はディズニーランドまで行ってきた」


「海老名に行った」



・・・・・・・。



毎日毎日一人旅。



WAKU2のレッスンの後も、新横浜の駅でバイバイです。
午前・午後のレッスンの後だって、疲れ知らずで行っちゃいます。

そこから一人どこかへ行きます。
3時間ぐらい電車に乗って帰ってきます。


学校が始まっても彼の「放浪」は止まりません。



6時間授業の後だって、行っちゃいます。


昨日は3時半頃から飛び出し、八景島まで行ったようです。


「お金無くて乗り物に乗れなかった泣き顔今度はメリーゴーランド乗ってから帰るから、お金頂戴!」




・・・・・・・・。



どこかで止めた方がいいんでしょうか・・・汗;



怖いな、心配だな、不安だな・・・・・とは思いますが、「自立のチャンス!!!上」と思ってます。




しかし、家から徒歩5分の学校までは何故か私の送り迎え。


先生に
「一人で来れない訳無いだろう!!!!!!」
と、今朝から強制的「自立登校」となりました!





バンザーーーーイ!!!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R 

桜咲く

久しぶりにも程があります ブーママです


すっかりRママにまかせっぱなしのこの日記


4月だしぃ~新年度だしぃ~たまには(殴 がんばって書いてみようと思いますv


先週の日曜日、衣装パレードの予定が急遽通し稽古になりました

w(。'(o)'。)w 才ォ-これは見学せねばと張り切って見学

はじめて全体を把握できた感じで感激♪

台本は読んではいましたが今ひとつピンと来てなかったんですが
(自分の息子のとこばっか読んでたのは内緒です)
やっと納得(*'(エ)')(,,*)(*'(エ)')(,,*)うんうん って感じでしたね

いつも以上の大作なのに時間の長さを感じさせない素晴しい作品でしたね
8/10の本番に向けて、さらにがんばるのだぁ~KIDSたち

親ばか丸出しの個人的感想はというと・・・

まず、弟ごの方のソロの歌に感激・・・ほんの5秒程度でしたけど(笑)

厳しくしつけられすぎた兄じゃを見て育ったせいか何か新しいことをやる時

必ず「嫌だ」と拒否する彼でしたから・・・人前で一人で歌えるなんてとホロリ(ノ(エ)・。)


そして兄の方も一瞬でしたが一人で踊っていたような・・・(気のせい?)

一人じゃなくてもいいんです

ろ○学校の幼稚部でのお遊戯でしごかれて以来、歌や踊りは大の苦手だった兄

そんな彼がスタッフのカウントをみて(もちろん遅れる時もありますが)ガンバって

ダンスしている姿にはもう、ほんとにほんとの大感激


WAKU2のおかげでホントに成長した二人だなぁとWAKU2の皆様には
本当に♪(*人(ェ)`)感謝(´(ェ)人*)感謝♪

6歳でWAKU2の初期メンバーとして参加した兄じゃもこの4月でなんと中一

めでたく?昨日、中学校の「入学式」なんかもすませてきちゃいました

これからもWAKU2と共に歩んで成長していきたいな・・・と思った
春の1日でした

いい加減、親も成長しなきゃあ・・・いけないですねΣ('(Д)';)
お腹の肉だけがすくすくと成長してるのも内緒ですb

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。