WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-10



はじめまして

こんにちわ~斉○こと もこ♪です
「もこ」ってなんぞや?!と驚かせそうですがいわゆるネット上の名前
ってことでご容赦の程を('(ェ)')o(_^_)oペコリ

このたびえつえつタンとワタクシ、もこ♪を皮切りに
「WAKU②HP活性化計画」⇒いずれはHPを活用して大もうけ(違
をすすめようとまず第一弾としてこの日記を立ち上げたわけです

HPの管理どころかPC音痴な私たち(もちろん、えつえつタンもPC音痴だろうと・・・多分・・・勝手に(๑→ܫ←人→ܫ←๑)にしてたりw

主にWAKU②の活動があった日の周辺更新になるかとは思いますが
昔のWAKU②の思い出話や日常のWAKU②キッズたちの様子も
のっけていこうかと思います(多分・・・

なにぶん、むらっけがある私・・・えつえつタンにお尻を叩いてもらいながら
更新がんばろうと思いますw

私も覗くだけじゃなく「書きたぁい」という、ままん(もちろんぱぱんも 大歓迎♪

もこ♪こと○藤までご一報を!!!
今日はこの辺で~♪
それではヨロシクお願いしまーす♪d(*'(エ)^*)b♪

コメント

わーい

すごい、すごいv-238

ありがとう色付きの文字

私も勉強しまーす。

よろしくお願いいたします色付きの文字v-207

あれ?!

ごめん・・・。
よく使い方分からない・・・。

変なコメント付けてすみませんv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/1-e76eb9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

