WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-06

スポンサーサイト


こんにちは。えつえつです(。→∀←。)

 天気の悪い日が続いていますね・・青い傘


えつえつ長男のRは、一昨日から、自然教室で八ヶ岳に行っています。



今年の春頃から、Rは「自然教室」と言う言葉を聞くと、ぶわっと涙泣くが溢れるくらい、不安を感じていたようです。





出発前夜・・・・しくしく泣き始めました。
ずっと背中をさすってやりながら、やっと寝た・・・・と思ったら、明け方からオーーーーーイオイ大泣き声を上げ始め、最後には泣き過ぎて「オエェェェ~!!!!▄█▀█●焦り」と、吐き出しました・・。




「ママの匂いの付いた物、ちょうだーーーい!」と言うので、枕に巻いてあった、たっぷり匂い付きのタオルをあげました。




「ママ、僕のかばんに入る真似して~!!!」と言うので、「ママの生霊、入ってくよ~笑」と言いながら、かばんの中に入る真似をしてあげました。




「ほら、ここにママの生霊が丸まってるJackOLantern01(16-背景あり)」と言うと、ホッとしたようです・・・・・(*´д`)=3



学校まで送っていった時も、目に涙をいっぱい溜めていたけれど、大丈夫かしら・・・心配

 

後二時間で帰ってくる・・ニコニコ絵文字名を入力してくださいか??

噛まれるかプンプン????



スリルいっぱい・・ドキドキドキ・・・汗



waku2合宿は大丈夫だったんだけどなぁ・・。




そうそう、waku2のチーム別練習が、9月30日に初めて行われました絵文字名を入力してください


長男はニコニコ絵文字名を入力してください!次男は・・・・・緊張顔汗で帰ってきました。



残念ながら、レッスンの様子は見れなかったのだけど・・・・。

さぁ、始まった!!!びっくりと言う感じです!


子供たちがレッスンの間、母は同施設で行われていた「スーパー陸上おぱぴー」で「室伏選手、カッコイイはーと2」なんて喜んでいて、お迎え遅れました・・。



ごめんねペコリ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/10-13bbd6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

