WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-06

スポンサーサイト


すっかり秋ですね(´ェ`❀ฺ)

 寒いです・・青ざめる


今朝は寒くてプルプル目覚めました。えつえつですきゃはw



さて絵文字名を入力してくださいUP遅れましたが、先日の日曜日(10月14日)に「11人居る!」のレッスンがありました。


いつもはスタッフさんにお任せで、サッサと出てきてしまうのですが、今回は二年振りの喘息の発作が出てしまった(喘息なんて、もう忘れてたよ・・絵文字名を入力してください)次男に、念のために付いているという名目で、私も練習風景を見ることが出来ました!絵文字名を入力してください



まず、準備運動のストレッチ。
みんなしっかりやってる・・・・のに、長男・・クネクネ絵文字名を入力してください・・・・・。


そして歌の練習。

「ラッキースター☆

元気な曲。胸がスカーーーーーッさわやかになる曲。


なのに・・・次男おフザケ、長男あくび・・。


そして、一人一人のセリフの練習・・ダンスも入れて。

立ち位置を決めるときに、なかなか決まらず。
身長とセリフの順番の関係を考えると、難しいらしい。

子ども達から「何でこんなに悩むの~!!?」

      「疲れたぁ~!」の声で一時休憩。

でもスタッフさんもみんなも一生懸命!!!

すごいなぁ、創り上げていくって。

なのに・・・・次男はフザケフザケフザケ・・・嬉・・・・


       長男はあくびあくびあくび・・jumee☆sleepy・・・・




       私はイライライライライラムカムカムカムカムカ!!!!!!!!!!
         


申し訳ないです・・・・・。


レッスン後「ママ、君達の態度見てて、悲しかったぁ!!・・・・jumee☆faceA75」と言うと「ご、ごめんなさい絵文字名を入力してください今度から、ちゃんとやる!」と言ってましたが・・・・その通りになった試しが無い・・・。


歌を歌いながら、振りを付け、セリフも言う。


すごく高度だなぁ!と思うけど、来年の夏はスッゴク成長したみんなが居るんだろうなぁ。

楽しみですハート



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/11-4210e30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

