WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-06



MAJI☆スエットのこと。








昨日はMAJI☆スエのレッスンの日でした。

もうすぐ発表会なので、みんな真剣です!ムゥ...

本当に一生懸命練習してます。

KENTOさんもあややも忙しい中、教えてくれています。

子ども達も難しい振りをすごく頑張ってます。

お母さん達も送り迎え頑張ってます。

なのに当日300名定員の会場に、親兄弟だけだったら子ども達可哀想イ・・・・と思いまして・・・。


是非是非、皆様お越しください。

10分くらいですが、見ごたえはあると思いますよ絵文字名を入力してください

ラポールの受付のところにパンフレットがありますので、是非手にとってご覧下さい~!!

パンフに書いてある紹介文を載せますね。

『 ミュージカル公演を行っている団体の、特にダンスが大好きな10人組でユニットを組み、月2回レッスンをしています。
ダンス大好き・舞台が大好きな10人組。
゜チーム・MAJI☆スエット ゜=本気で汗をかくチーム。
憧れの先生のもと、大好きなメンバーと気持ちのよい汗をかいています』
    
日時   2007年11月17日(土)入場無料(定員300人)        
     席に余裕があれば自由に出入りできます(大丈夫だと思います)
 
会場 横浜ラポール一階「ラポールシアター」

開場   13:30

開演   14:00
 
終演予定 16:00

MAJI☆スエは一番初めに出演します。


是非是非、応援に来てください~フォケト、ホエヒ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/12-33866d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

