WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-10

スポンサーサイト


MAJI☆スエ発表会

 えつえつです♪
 去る11月17日(土)に横浜ラポールにて、MAJI☆スエの発表会がありました絵文字名を入力してください


この日の為に9月・10月は毎週土曜日、11月に入ってからは毎週土・日のレッスンをしてきました。


子供たちも先生達も(ママ達も)、本当に頑張りました泣






当日は午前10時に集合。


舞台でのリハーサル・・・・。
うちの次男は何度も注意されてるし、みんなも「あれれ?」な感じ汗



「もうすぐ本番なのに大丈夫なのか?!」と心配になりました・・。



軽いお昼を食べ、いよいよ本番。

「ガラガラだったら寂しいなぁ・・子供たちせっかく頑張って踊るのに、見てくれる人が少ないと可哀想だなえ・・・」と心配だったお客さんも、次のバレエ団のお陰で(?)ほとんど埋まってくれてホッ・・ブー



さぁ、幕が上がりました!



初めはあややのダンス。

黒を貴重としたかっこいい衣装で登場喜




1


2




おおっ、ちゃんとみんな踊れてる~笑い

カッコイイ~絵文字名を入力してください


そして曲が変わり、バレエです。



3

4



可愛らしい絵文字名を入力してください
美しいハート


そして最後はKENTOさんのダンス。


バレエ組の女の子達は、あややの衣装バレエの衣装KENTOさんの衣装への早替えがとても大変でした。

でも本番では全く感じ無かった。
とてもスムーズでした。

5



みんな超元気だ~!!にっこり

見ていても気持ち良いほど、伸び伸びしてます!


そしてKちゃんのソロです。



6



これ、即興で踊っているのですよえぇ

踊るたび、毎回違うダンスを見せてくれるので、練習を見るのも楽しみでした。

Kちゃんのダンスの上手さには感心しちゃいます。


7




そして無事に幕が下りました。


心配だったけれど、本番が一番の出来でした!


感動~キラキラ


私が『このダンスを覚えて踊れ!』といわれても出来ないと思います泣き


子供たちをここまで指導してくれた、あややさん、KENTOさん、KEIKOさん、ミキちゃん、ありがとうございましたjumee☆thanks1


ママたちもお疲れ様でした。


子供達、本当に頑張ったねピース


そして会場に見に来てくださった方、本当に嬉しかったですにっこり
ありがとうございました!


それにしても、私のカメラ下手には参りました。
別にわざとピンボケにしてるわけじゃないのですが、ほとんどこんな写真です泣き
ブログで子供達の顔の判別が出来ないように、特別に配慮したわけじゃないです・・。


ビデオにいたっては、何故かモザイク状態汗;・・。

大切な思い出が、あやしい映像に出来上がりましたがっくり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/14-b808ad08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

