WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-08



ちりとり鍋???

えつえつです♪
 先週土曜日、もこさんを含む、6人のWAKU2ママ達で「ちりとり鍋」と言うものを食べてきましたっ太陽



「ちりとり鍋??」


ほんとだ。ちりとりみたいな鍋に、具材が乗って出てきました。
絵文字名を入力してください
20071126120115.jpg




野菜たっぷりにモツが入ってます。

お味は韓国料理なのでピリ甘辛~あ

ここ2年ぐらい、お医者様にアルコールを止められていたので、久々の『飲みビールジョッキ』でしたが・・・・・飲んじゃいましたjumee☆shy2


愛知の地酒だって。
最高~キラキラ(オレンジ)20071126120155.jpg




韓国料理、メチャウマ~絵文字名を入力してください20071126120136.jpg





しかし、久々に『パパと3人』の状況に置いて行かれた子供達。


10時前から「ママ、どこにいる?」「ママ、車に轢かれてない?」「ママ、生きてる?」「無事に生きて帰ってきて!」のメール・・・。


そろそろ限界ね・・絵文字名を入力してください


10時半に家に着くと「寂しかった~(*ノД`)゜・。゜!!」と次々飛びついて来ました・・・。


背中とお腹にぴったり張り付かれ、興奮してるのかなかなか寝付かず、結局夜中の2時半まで解放してもらえませんでした・・・えーん

次の日は、朝からWAKU2レッスン・・。
親子共、わずかな睡眠時間で起床・・・・うーん
次男はイライラのままレッスンに入ったけど、何とか頑張った様子。



でも、久々に『うわ~!美味しい~!!!』と言うものを食べた気がします。



今度は、みんなで行きましょうね~ピース



このブログ、「私も僕も書きたいよ~!」と言うママ・パパ・スタッフさんがいらっしゃいましたら、どうぞ・・!!ですにっこり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/15-9932d0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

