WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-06

スポンサーサイト


12月だ!!

 バタバタしているうちに、もう12月です。

毎日忙しい汗とか
なのでブログの更新も延び延び・・・・。

・・・と、言い訳してみる笑う
えつえつです♪


えっと・・・2日(日)にレッスンがありましたピンクのきらきら


この日は午前・次男、午後・長男だったので、一日中ラポールの中!!
ここ、とっても乾燥するんですよね・・・汗;



夕方にはカピカピに乾燥してしまい、笑うと痛いくらいえーん


みなさん、乾燥対策どうしてるんでしょうか。




この日はお久しぶりに、ママ達のアイドル「りく」くんが来ました!

ママが子供達にレッスンしている間に、WAKU2ママ達でお世話は-と



ここにお顔が載せられないのが残念なほど、とっても可愛い~LOVE


午前はママ達何人かいたので、交代で抱っこ。

午前中は、意外と早く時間が過ぎてゆきました。


お昼を食べて、さぁ午後のレッスン。



次男も急遽、午後のレッスンにも入る事になり、「りく」くんもお昼寝。


ママ達も居ない。


一人ぼっちjumee☆Feel Depressed4



ヒマだ・・・



とってもヒマだ・・・。


みなさん、いつもこの時間をどうしているの????



「りく」くん起きないかなぁ~heart0・・・・と覗きに行きました。




あっ!起きてる!!!


わーーいにっこり



ロビーで知らないおばちゃんと二人きりは寂しいだろう・・・・中は暖かいしカーペット敷きなので、私がお邪魔することにしました。



久々に見たレッスン。



私の知らないところで、結構、歌もダンスもセリフも覚えてるんだぁ・・・と思いました。



スタッフさんの熱意もとっても感じました。



フフハート「りく」くんの可愛い頭越しのみんな。
20071207142412.jpg


ママの声やみんなの歌声が聞こえると、目をキラキラさせてました。


会うたびに成長している「りく」くんのお顔を見るのも、ママ達の楽しみですねひよこ



スポンサーサイト

コメント

今度はRちゃんちのお嬢ちゃん、それにAちゃん・JJちの赤ちゃんと次から次へとWAKU2スタッフベビーがやって来る???楽しみ~~!

わーーいv-438

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/16-c7e0c603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

