WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-05

スポンサーサイト


もう終わっちゃうのね。

びっくり12月が・・・。

もう終わってしまう・・・。

忙しすぎるじゃないか!


クリスマスイブから5日間、ケーキ食べ続けているえつえつです。

はい。
うち、コンビニなので。

あまったケーキがたーくさんいちごケーキ

毎日ホール一個食べてます。

一人で。

太りましたぶたさん





クリスマスといえば、サンタさんサンタクロース


我が家は小5の長男は、まだしっかりと存在を信じています。

小3の次男は・・・「どうせママだよね」「もう僕のプレゼントは買えたの??」なんて普段から言っていたので、もうバレているのかと思ってました。



なので、クリスマスイブの夜、長男が寝付いたのを確認し、子ども達の枕元へポイポイとプレゼントを置きました。


「次男は起きてても良いや」なんて、気を抜いたのが間違いで・・涙


「よしよし。今年も無事にサンタさん完了ピース」と、その時、布団から飛び出した次男が私にしがみついてきました。

汗ビッチョリかいて、プルプル震えてる!!!!!!絵文字名を入力してください





「信じてたのに!」





「ええええええええええーーーーーーーーっ!!!!!!手書き風シリーズ30顔5


枕元にサンタさんへのお手紙と絵もありました。




自己嫌悪です・・・手書き風シリーズ矢印下子どもの夢を、一気に壊してしまいました。

一生、悔いが残りそうです。

次男は「ショックだったけど、もういいよ」と言ってくれたけれど・・。


ごめんなさいorz
スポンサーサイト

コメント

なんて気の毒な・・・。
かなり心の傷になったでしょう、ママ。
あ?本人?大丈夫よ~!子どもなんだから、新陳代謝がいいし、傷もあったという間に、回復するする!
それにしても、なかなかに衝撃な夜でしたでしょう!
きっと、いつか、この話が彼と奥様のあいだで、子どもの寝顔見ながら語られるんだろうな~・・・(って、ママにとっちゃ、嫌な想像?ごめん)

・・・・・・v-406

今年のクリスマスは・・・・どうしよう・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/17-2e16efcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

