WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-08



まさかの有名人?

おはようございます~(^(I)^)ノ もこです♪
うちのWAKU2キッズたち ブースカ&ギャオスは一昨日が運動会でした

しかもなんといってもブースかは最終学年!(小さいけど
小学校最後の運動会です

思い起こせば耳に障害があるゆえか・・・小さい頃から歌や踊りは
大の苦手・・・しかも(怒られるから)本人的には一生懸命してるつもり
らしいのですが、ど~しても「だらぁ~」とやってるようにしか
見えない

さらに、いつも背の順で一番前なので目立つんですよね(´・ω・`)
幼稚園の頃から歌を歌うときも楽譜をいただき歌の練習
踊りがあると聞けばビデオを持参し家でガラスを鏡にしたて練習

うーん・・・歌はまぁ仕方ない?といったら本人に失礼だけど
音階が全くとれないので(人工内耳では)本人が楽しめればよしっ
としましょう・・・

肝心なダンスもリズム感もないせいか、運動神経のせいなのか
(運動神経の無さは母に似たのだ 涙 許せ、ブースカ)
やはし「だらだらぁ~」としか見えません

しかぁしっ 今年の運動会で踊るブースカを見つけると
そこには異変がっ なっなんとっ
リズムには乗り遅れるのでテンポはずれたりしますが要所要所で
ポーズがびしっとなっているぅぅぅ(父、驚き
他の子と比べればそりゃぁ下手かもしれないけど
ブースカ本人にとっては大進歩♪大躍進♪(母、感激

やはりですねぇ~これは「WAKU2」のおかげだなぁってしみじみ。。。

なんでもそうですが「無理やり」やらされるんじゃなく
「楽しく」「自分から」やる気持ちが大切ですよね♪
本当にWAKU2の仲間やスタッフの方に感謝な気持ちになった
一日でした

そんな事考えてるところに WAKU2ままんのクィーン?! S名サンから
メールが。。。
なっなんとっ次回練習日にTV局の取材が・・・くるとなっ

これで、わ・・・わが子も有名人?!゚・:,。☆ニヤニヤ☆,。:・゚
な~んちて|エ・`)プッ♪ 

でもこれがWAKU2を「知ってもらう」第一歩になればいいなぁと
思ったもこなのでした♪

では~今日はこの辺で~またのん(^(I)^)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/2-7de10d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

