WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-08

スポンサーサイト


ありがとうございました(^^)

 2月10日(日)、横浜ラポールにて「WIZエンターティメント・マジックショー」が無事開催されましたにっこり

えつえつです♪


たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございましたキラキラ(ピンク)
DSCN0865.jpg


私も午前の部を観させて頂きました。



ダンスと音楽と光の演出で、幻想的な舞台。


もやの中に二人の歌舞伎役者(?)が現れます。

顔に手をやってお面を外す・・・・・あれ?またお面だ!その下もその下もお面!
うわ~?!お面がいくつもいくつも外れていく~えぇ
「え?え?え?!エエェッ!?!?」と最初から凄い~。

凄い迫力でうちの息子、ビビッて私の膝に乗っかって来ました・・・(小学3年生)絵文字名を入力してください


次々と不思議なことが舞台の上で繰り広げられます。

タップダンスや、ジャグリング(Mr.アパッチさん。TVチャンピオンのジャグリング王で優勝経験があるそうです)などもあり、飽きさせません!


本格的なエンターティナーショウですね。キラキラ


1時間の間に驚きと感動がいっぱい詰まった舞台Brilliant.


私、今回お手伝いに参加させていただいていたのですが、これほど本格的なショーだとはおもっていなかったのです・・・・・´д`トホホ
もっともっといっぱいの人に観てほしかったな~。

何組かお友達家族が来てくれたのですが、ママ達は「みんなカッコよくってぇ~絵文字名を入力してくださいハート!」パパ達は「あんなスタイルバッチリな女の人は、実生活では見たこと無いなぁ・・・・ドキドキハート」子ども達は「もっと観ていたかった!」と大満足して頂けたようですピース



そして・・・・次の日もラポールで「11にんいる!」のレッスンでした。


連日のラポール、皆様お疲れ様でした。


子ども達、とても頑張ってます。


さぁ、今度は8月10日目指して頑張りましょう~上

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/22-abb329cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

