WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-08

スポンサーサイト


マジ☆スエ、イベントに参加しました(^o^)/

 いつの間にやら、寒さも和らいで来ましたねキラキラ(オレンジ)


なかなか更新できず・・・すみません焦る3

えつえつです。

えっと・・・一週間ほど前の話になりますが、ダンスユニットの「マジ☆スエ」が、イベントに参加してきました。

場所は三ツ沢グラウンドにある、平沼記念体育館。


「Let´150 YOKOHAMA」という、横浜開港150周年を記念してのイベントです。
みんなで楽しく「動いて走って叫んで汗をかこう(?だったっけ?」)なことをテーマにしているそうです。


行く前までは「こじんまりしたイベントだろうなにっこり」なんて軽く考えていたのですが、ビックリビックリえぇ

結構、大きいイベントじゃないか!?

周りをみると、力の入ったやる気満々の本格的なダンスチームがいっぱいっ汗とか



リハーサルでもみんなガンガン踊ってます。


マジ☆スエの子ども達も「みんな上手い・・・・どうしよう謝罪~!」と言う感じでした。



とりあえず、本番さながらのリハーサルが終わり、お昼を食べていざ本番へ!


オープニングで模範演技をした「横浜隼人硬式野球部」が可愛かったグーグーッ!
「ウォーターボーイズ野球部版」って感じ。
うちの次男、一緒に踊ってました♪


そして来賓の挨拶なんかがあり・・・・・


開会式の最後に、インストラクターさんと一緒に、その場で振りを見て踊る・・・と言うコーナーがありました。


踊ってる様子を見てビックリ!!


たーーーーーくさんダンスチームが集まっているのに、体をガンガン動かして踊ってるのは、マジ☆スエの子ども達ばかり。

 


本当に心からダンスが好きなんだねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そしてパフォーマンスのプログラムが始まりました。


他のチーム・・・・ガンガン踊ってます。


ちょっとドキドキsn


いよいよ、マジ☆スエの出番がやってきました!!


ドッキンドッキンドキドキ!!!





・・・・・・いつもながら、本番に強い子ども達にっこりだね・・・・・。



すごく元気よく、たのしそうに踊れました!



TBSの5時のニュースで映ったそうです。



WAKU2のレッスンと平行してのダンスレッスンで、子ども達は大変だったけれど、本当に頑張りましたピース

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/24-820e8c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

