WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-06



プレスコ録り?????

桜桜の花が満開です桜


shasinn1 001



あっという間に3月も終わり・・・・。

それぞれ新入学、進級、新社会人になりますね♪

えつえつです。

私ももうすぐ、また一コ年をとるんだなぁ・・・・orz


さてさて、WAKU2キッズも、公演に向けて頑張っていますbikkuri01



昨日は「11人チーム」が「プレスコ録り」なるものをしました。


なに???「プレスコ録り」ってなに???
なになに??


でしょ???



プレスコ録りとは「本番に使うコーラスなどを本人たちで録る作業」(あややブログより)



だそうです。



いつものようにラポールへ。


でもいつものラポールとは違ってた~びっくり



おおおおおお~!!!えぇ



すごいマイクがいっぱい~。


機材がいっぱい~。


子ども達も「なんか僕たちかっこいい~グー!!!!!!」とテンション上がりまくりです上


午前から始まり、途中でお昼休憩。


そして午後も頑張ります。


・・・・・・・・いつ終わるんだろうか・・・・ちゃんと出来てるんだろうか・・・・・・。


ママ達はひたすらロビーで待っています。


ドアの向こうはカーテンがしっかり閉まっていて、中の様子もわかりません。


(まだまだだよなぁ・・・・・´д`トホホ)




なんて思っていたら、みんなすごく頑張ったみたいで、予定より早く終わりとのことにっこりふるーつ☆Cultivation・笑(小)



エライ、エライグー



最後にみんなで写真をパチリkissDNキラキラshasinn1 002




すごいなぁ・・・・。


普通ならこんな経験できないよねキラキラ



いろんな経験して、たくさん自信にして、中身のいっぱい詰まった大人になるね。



なんだか羨ましいうふ




公演、待ち遠しいですBrilliant.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/25-4ef02808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

