WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-06

スポンサーサイト


桜咲く

久しぶりにも程があります ブーママです


すっかりRママにまかせっぱなしのこの日記


4月だしぃ~新年度だしぃ~たまには(殴 がんばって書いてみようと思いますv


先週の日曜日、衣装パレードの予定が急遽通し稽古になりました

w(。'(o)'。)w 才ォ-これは見学せねばと張り切って見学

はじめて全体を把握できた感じで感激♪

台本は読んではいましたが今ひとつピンと来てなかったんですが
(自分の息子のとこばっか読んでたのは内緒です)
やっと納得(*'(エ)')(,,*)(*'(エ)')(,,*)うんうん って感じでしたね

いつも以上の大作なのに時間の長さを感じさせない素晴しい作品でしたね
8/10の本番に向けて、さらにがんばるのだぁ~KIDSたち

親ばか丸出しの個人的感想はというと・・・

まず、弟ごの方のソロの歌に感激・・・ほんの5秒程度でしたけど(笑)

厳しくしつけられすぎた兄じゃを見て育ったせいか何か新しいことをやる時

必ず「嫌だ」と拒否する彼でしたから・・・人前で一人で歌えるなんてとホロリ(ノ(エ)・。)


そして兄の方も一瞬でしたが一人で踊っていたような・・・(気のせい?)

一人じゃなくてもいいんです

ろ○学校の幼稚部でのお遊戯でしごかれて以来、歌や踊りは大の苦手だった兄

そんな彼がスタッフのカウントをみて(もちろん遅れる時もありますが)ガンバって

ダンスしている姿にはもう、ほんとにほんとの大感激


WAKU2のおかげでホントに成長した二人だなぁとWAKU2の皆様には
本当に♪(*人(ェ)`)感謝(´(ェ)人*)感謝♪

6歳でWAKU2の初期メンバーとして参加した兄じゃもこの4月でなんと中一

めでたく?昨日、中学校の「入学式」なんかもすませてきちゃいました

これからもWAKU2と共に歩んで成長していきたいな・・・と思った
春の1日でした

いい加減、親も成長しなきゃあ・・・いけないですねΣ('(Д)';)
お腹の肉だけがすくすくと成長してるのも内緒ですb

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/26-a2d92710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

