WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-10



とうとう最高学年

・・・・・になりました。  我が家の長男。

えつえつです。


この間入学したばかりなのに桜


教室に入った途端「うわーーーーーーんうわーん!!!」と泣いたのがつい最近のよう。




早いですね。子どもの成長って・・・・。



長男の『電車放浪の旅』はどんどんエスカレートしております。



春休みは朝から居なくなり、夜7時まで帰ってこない日々電車


「山手線一周してきた」



「今日はディズニーランドまで行ってきた」


「海老名に行った」



・・・・・・・。



毎日毎日一人旅。



WAKU2のレッスンの後も、新横浜の駅でバイバイです。
午前・午後のレッスンの後だって、疲れ知らずで行っちゃいます。

そこから一人どこかへ行きます。
3時間ぐらい電車に乗って帰ってきます。


学校が始まっても彼の「放浪」は止まりません。



6時間授業の後だって、行っちゃいます。


昨日は3時半頃から飛び出し、八景島まで行ったようです。


「お金無くて乗り物に乗れなかった泣き顔今度はメリーゴーランド乗ってから帰るから、お金頂戴!」




・・・・・・・・。



どこかで止めた方がいいんでしょうか・・・汗;



怖いな、心配だな、不安だな・・・・・とは思いますが、「自立のチャンス!!!上」と思ってます。




しかし、家から徒歩5分の学校までは何故か私の送り迎え。


先生に
「一人で来れない訳無いだろう!!!!!!」
と、今朝から強制的「自立登校」となりました!





バンザーーーーイ!!!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/27-09a4bf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

