WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-06

スポンサーサイト


眠い・・・・・・(-_-)zzz

 眠い・・・・(-_-)zzz



朝起きられない(-_-)zzz



本当に眠い(-_-)zzz



今も眠い(-_-)zzz




春は一日中眠いえつえつです(-_-)zzz



日曜、祝日とWAKU2レッスンが一日中でした。


眠くて眠くて大変でしたzzz



子ども達、本当にがんばっていますねグー!


まだまだ先だ・・・・と思っていたけれど、今日で4月も終わり。

あと3ヶ月くらいで本番ですびっくり




そうそう、書くのが遅くなっちゃったけれど、4月20日(日)にゆいちゃんと咲子さんと照美さんの舞台を観て来ましたよ。



「いたいのいたいのトンデゆけ!」



今までは(ちゃんと観ていられないだろうなぁ・・・・)と、お芝居に子どもを連れて行ったことはありませんでしたが、子ども達から「静かに観るから連れてって!!!!」(おかまちゃんのチラシに惹かれたらしい・・・・)とお願いされて、私も興味があったのでお邪魔しました太陽


全席自由だったので、一番前のど真ん中へ!!!

舞台と客席が近いので、ちょっとドキドキ~は-と


セットなんだけど、本当に人が住んでるような感じで「ここ、誰の家??」と長男が勘違いするほど。


いよいよ舞台が始まりました。

下宿を舞台にした、住人達のいろいろな生活や問題やエピソードや・・・・・のあったか人情コメディーです。

それぞれに登場人物が魅力的キラキラ
本当に下宿を覗き見しているような気分。ドキドキ。



二時間ほどでしたが、あっという間に感じました。


子ども達も最後まで飽きることなく観ていました。


観終わった時は、なんだかほっこりした感じ。


私は好きだなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/28-70455239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

