WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-06

スポンサーサイト


眠れない・・・・・(-_-)zzz

おはようございます。 

 今は早朝5時寝る



外は雨雨


なのにバリバリに起きているえつえつです。


何でかと言うと、長男のお陰です。




長男、朝4時に起きて出かけていきました。


雨の暗い早朝を消えていきました。





始発電車に乗りにいきました。



面白い・・・・。




面白すぎる・・・・。




面白すぎて笑いが混みあがってきて、眠れなくなってしまいました・・・。



ケラケラ笑っていると


「シーーーーーっ!ママ、まだ寝てる人がいるよ!」だって・・・苦笑い



予定では10時に帰ってくるらしいです。


始発からそんなに長い間、どこに行くんでしょう・・・・・・・。






そういえば、昨日も面白い事がありました。


学校の授業参観。



国語の教科書の朗読は「親子の物語」でした。


先生「Rくんの『親』って誰でしょう」


R「お母さん。ママです!!」


先生「そうだね。あともう一人居るよね??」


R「・・・・・・いない」


先生「ん??ほら、お母さんと言ったら?」


R「???おばあちゃん???」



先生「違う~!お父さんでしょ!」


R「お父さん?パパ??えっ?パパって『親』だったの?生まれて初めて知った!!」


先生「ええ!!?じゃ、今までなんだと思ってたの?」


R「ただ居る人」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











面白ーーーーい汗;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/29-16bb82c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

