WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-06

スポンサーサイト


ひさびさのぉ

もこ♪です ひさびさの?日記更新?だったりします・・・
まぁネタが無い日は㍉せ~ずに(間あいちゃうけど)
ぼちぼち、更新していこうと思います。

いよいよ、明日はWAKU2の次の舞台「11人いる!」のお稽古スタート
ですね

口ばっかりの次男は「おぉ~本番の練習っ楽しみぃ」と豪語?!
してましたが・・・どこまで続くのかその張り切り|エ・`)プッ♪
マイペースな長男は・・・またまったりやるんだろうなぁ・・・

まぁ何にせよ自分たちのペースでがんばってほしいと願う
今日のもこなのでした(ちょっと母親っぽい?!コメントだっ

原作の「11人いる」実は読んだことなくって
慌てて?文庫本の漫画を(σ≧∇)σ ゲッチュ♪して読んでみました
SFチックでなかなか面白ぃわ(*'(ェ)'*)ぁ

実際の舞台のストーリーとはかなり異なるとは思いますが
どんな話なのか楽しみです(*´゚(エ)゚)(゚(エ)゚`*)ネー

素敵な脚本に出会い、スタッフたちのすんばらしぃ手助けを得て
子どもたちが練習風景や舞台でどんな表情を見せてくれるか
今から、かなぁ~り楽しみなもこ♪なのでした

今日はこのへんで~(^(I)^)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/3-c487ecc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

