WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-11

スポンサーサイト


電車男

  こんにちはニコニコ。 正面


えつえつです。



長男は毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日・・・・・・・・・・・汗;
電車に乗っています。
5月は皆勤賞Brilliant.

下校後は電車。

帰って来ると夕食。

そしてPCに向かう。

お風呂に入る。

寝る・・・・・。



すっかり親子の会話がなくなりました涙


17日の土曜日は我が家は二人とも、WAKU2レッスンは午前中でした。
次男はマジ☆スエがあったのですが、


長男はなんと・・・・「江ノ電乗ってくる」


一人で江ノ島へと出発しました焦る3


日産スタジアム前でバイバイバイバイ


一人で「シューマイ弁当」を買って「七里ガ浜」で下車し、浜辺で食べたようです砂浜


携帯ムービーで海で遊んでいる様子を撮っていました。



「うひゃーーーー!!海だぁ~笑い。

裸足で波を蹴っています。

「きゃーーーーーーっ!冷たいぃぃぃぃ~!!!うっはーーーー!!!!笑う・・・!!!」


小学生の男の子が一人で・・・・・。


なんか不思議だけど羨ましい。

自由だなぁ・・・・・キラキラ



日曜日はビッグサイトで行われていた「デザイン・フェスタ」に行きました。

久々に長男も一緒音符


・・・と思っていたのに、臨海線を降り、ビッグサイトに向かっている途中で


「ゆりかもめ」

にそわそわ・・・・



「僕、やっぱり一人で行く・・・・・・」



行ってしまった。


長男は行ってしまった。


私と次男を置いて。


この
[電車男]!!!!!!!!!!!!!!怒


でもデザイン・フェスタはやっぱり好きです。


たくさんお買い物してきました。
shasinn1 006


あっという間に母から離れちゃった長男・・・。


やっぱり寂しい・・・・。


スポンサーサイト

コメント

訪問に感謝

お呼びじゃないよと言われそうで怖いですが、まずは、訪問に感謝いたします。

しっかりされたお子さん方で、頼もしいですね。

ありがとうございます。

 コメントありがとうございます!(^^)!
発達のゆっくりな子なので、まだまだ心配なところもたくさんありますが、彼なりに確実にぐーーーんと成長が見えて、ムカッ!!と来ながらも嬉しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/30-57ba7e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

