WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-08



ダルイ・ダルイ・ダルイ・・・・・・・

  最近、ずっと体のダルイ、えつえつです。

私は暑さに弱い・・・・。

真冬の北海道では元気だったけれど、真夏の沖縄は太陽が沈まないと外に出られなかった。

寒冷地仕様絵文字名を入力してくださいの体です。


4月~10月までは夏眠したいzzz


先週土曜日の24日はWAKU2キッズのレッスンでした。

今日は午前・午後。

朝目が覚めたときから 



 「ダルイ」・・・。



でも洗濯して掃除してやっとこさ「あゆみ莊」に。

 
ひたすら終わるのを待つ一日の始まり~sn


どこかへ行けばいいんだろうけど、ダルイ


ああ、

「横になりたい」


「横になりたい!」


「横になりたい~!!」


(思い切ってこのソファーに横になっちゃおうか・・・)
(体育館に忍び込んで、あのマットの上に横になっちゃおうか・・・・)


ううううううううううう・・・・・と我慢しているうちに午前が終わりました。


そして午後。


眠いzzz・ダルイガーン・眠いzzz・ダルイガーン・眠いzzz・ダルイガーン!!!!!


なんで何もしてないのに、こんなに疲れるんでしょう・・・・おちこみ


他のWAKU2ママ達のパワーは凄いなぁ・・・・と尊敬します!!!キラキラ!!!キラキラ!!!キラキラ


・・・・・そして次の日。


一日中思いっきり横になっていましたにっこり!!


長男は「明日も4時起きで始発電車に乗る!」と言っていたので、


「ママのこと、起こさないでよ!!!」と言っておいたら、本当に一人で目覚ましで起き、


薄暗い中をゴソゴソと着替えている気配だけがします。


そして耳元で


「行ってきます」

とささやいて、早朝ゴルフに出かけるお父さんのように、そっと家を出て行きました。


ちょっと嬉しいうふ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/31-1c09a585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

