WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-08

スポンサーサイト


終わりました!運動会!

 5月31日に予定していた運動会が雨で延期になり、6月1日の晴天の中、無事に行われました笑い。



そう・・・6月1日はWAKU2のレッスンの日。

欠席いたしました。

ご迷惑おかけしてすみませんorz



長男にとっては「小学校最後の運動会」

今回はなんと応援団で頑張りましたbikkuri01


(ちゃんと出来るんだろうか・・・・)


と心配でしたが、ちゃんと皆と一緒に動いていました。

私の母も「感激した!!涙」と喜んでくれるほど



「ちゃんと普通に」出来ました!


目と手の協応運動の苦手な彼が、皆の中で浮かずに「普通に」やってるのは、もの凄いことです!

頑張ったんだろうなぁ・・・・。

すごく頑張ったんだろうなぁ・・・。

先生もみっちり指導してくれたんだろうなぁ・・・・。

「先生に感謝にっこり!」です。


次男の「ロックソーラン」もはっぴとねじり鉢巻がキマッて、超かっこいい3はーと


二人とも成長したなぁ・・・・ママ、嬉しい泣き顔



・・・・・ということで、昨日は運動会代休。


「毎年恒例、母子でお出かけ!!!」のはずでした。





なのに!



長男はまた始発で出かけていきました。


大宮の「鉄道博物館電車」へ。


「僕の休みは僕のものだ!!怒」という長男。



ふーーーんだ・・・・パパそっくり・・・・泣


その代わり、「これから一年間、ママはあなたにべったりします!!」と宣言しておいた次男がDateしてくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



行き先は「みなとみらい」イカリ


ショッピングしたり、アイスを食べたり、ゲームセンターで遊んだり、二人でプリクラしたり手をつなぐ


幸せな日々もあと少しか・・・・汗とか
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/32-ebc59f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

