WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-06

スポンサーサイト


最近・・・・。

  長男とは一緒にいる時間が少ないので、どこで何をしているのか(電車だけど)・・・・・。
 
「副都心線開通(14日)」・「目黒線日吉駅までの延長(22日)」
という、大イベント(鉄にとってのね♪)が続けてありました。


もちろん、行きましたよ。一人で。始発で。


4時に起きて「ひーーーーーーきゃー!!!!!ドキドキ~ハート!!!!」といいながら、飛ぶように出て行きました。


毎週、午前4時過ぎにコンビニに小学生が入ってきて朝食を買ってるのを、店員さんはどんな風に思ってるんだろう・・・・・汗;



本当に、めっきり長男との接触がなくなりました。


でも「自立」と言う意味では、急成長です。


去年の今頃は「ママが居ないと何も出来ない泣き顔状態」で、学校も一緒。家のトイレも一人で行けなかった子。コンビニで買い物も出来なかった。


今では買い物も「僕、買って来てあげようか?」と行ってくれます。

登校時にも「ついでだから・・・」と、大きなゴミ袋を持って行ってくれます。


寝相の悪い母に、「風邪引くよ」と夜中に何度も毛布をかけてくれます・・・・・・。


生意気になって、私とのケンカも多くなりましたが「成長」しましたキラキラ(オレンジ)


そんな長男ですが、久々に母子3人で東京ドームCITYにある「たまごっちデパート」へ行きました。

我が家のたまごっちたちは未だに健在です。

9匹のたまごっちがいます。

巨大な「めめっち」shasinn1 001・・・・・・・・。



母はくちぱっちが好きですLOVE
shasinn1 002



久々に子ども二人と楽しい時間。


でも「ママ大好き期」に期限があることに、最近やっと気が付いた。長男はいきなり「ママより相武紗希が好き」と言うようになった。



次男は・・・・・・・よしよし、まだ大丈夫そうだkao02


いきなりは寂しいなぁ・・・。
「『ママ、ウザイ期』に入るまで、あと3ヶ月です」と告知して欲しい・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/33-dfb65eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

