WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-10



もう少し!!

去年からずっとレッスンしてきたミュージカルの公演が、あと1ヶ月に迫ってきましたBrilliant.


この間の土日は午前・午後がんばりました。

日曜日はメイクと衣装を着けての通し稽古。

みんなキラキラ素敵でした。

写真もここにのっけちゃおうかなぁ・・・・・。

でももったいないかな???

・・・・ちょっとだけ見せちゃおう。


SN3A0203_0001.jpg



この顔に会いたくなったら

8月10日(日)磯子公会堂・14時半開演

「11人いる!」


に足をお運びくださいませふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



興味を持たれた方は

044-411-9976角田まで!



あ、あとWAKU2キッズからダンスの大好きな子が集まって結成されたユニット、

「チーム・MAJI☆スエット」

のブログが誕生しました。
こちらも是非覗いてくださいねニコッ♪

http://ameblo.jp/majisue/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/35-3cdfb6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

