WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-08

スポンサーサイト


暑いですねっ(*ノД`)゜・。゜

 暑い暑い・・・・・・


本格的に夏ですね風
あれ??梅雨明けまだだっけ??


外は体に悪いので(?)、毎日お部屋の中でクーラーにあたり続けるえつえつですkao02




暑い中、こんなに暑い中、子ども達はたくさんの衣装を着け、踊っています。

エライね


ちょっと前の息子達だったら、ギャーギャーかんしゃく起こしていただろうに。


この一年間で、とっても成長しました。


人前に立つのが大の苦手だった長男。


学校の6年生のプールの初めての日、先生の「だれか入水の見本をしてくれる人!!」の声に、ただ一人手を挙げたそうです。


堂々とみんなの前でお手本をしたそうです。


学校へ行くと、いろいろな先生方が「お母さん、プールの話、聞きましたか?!!」とその事を話してくれます。

それだけビックリな事です。


子ども達の力を引き出してくださったスタッフの皆様に感謝です


ホントの事を言うと、「11にんいる!」の台本を頂いた時に(次男はともかく、長男には無理なんじゃ・・・・)と思いました。


レッスンのたびに「ちゃんと出来てますか?!」「無理な感じしませんか?」と心配で心配で、スタッフの方に聞きまくっていました。


でもいつの間にか、あと3週間で本番なのですねbikkuri01


キラキラした姿を楽しみにしています。


子ども達、本当にがんばっていますもんね



大変だった分、長かった分、感動も大きいでしょう。



きっと、号泣するえつえつが客席にいるでしょう・・・・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/36-629fd246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

