WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-10



いよいよ

レッスンもあと2回となりました。

長かったようで、長かったですね。

えつえつです


この間のレッスンも、もちろん午前・午後。


えつえつ、午後の通しをちょっと覗き見してました(後ろの窓からそうっと・・・・)。


オープニングだけちょっと覗くつもりでした。


でも「おっ!衣装、結構キラキラカッコイイ!あ、レーサーの衣装もいい。さばくもいいじゃない!・・・・・
カリブも見たいなぁ・・・こうなったら高校生もみたい・・・・」




結局最後まで観ちゃいました・・・・・・・

みんな、一年間本当にがんばってたんだなぁ・・・・


これで音響と照明があって舞台の上で・・・・素晴らしいと思います。


期待して良いと思います。


絶対観るべきです。


8月10日(日)

磯子公会堂
14時半開演
WAKU2キッズミュージカル2008「11人いる!」

一席1600円

ご希望の方はメッセージへお願いします。
折り返しご連絡させていただきます。


一日中のレッスン・・・・・母は疲れ切っていた・・・・


なのになのに子ども達は、元気いっぱい


夜は盆踊り。

別に踊らないけど。

次男は二時間、友達と暗闇の中を鬼ごっこ。

長男はひたすらブランコを漕いでいた。


母は意識の薄れそうな中、盆踊りの灯りを見ていましたとさ・・・・・・・・jumee

080727_2013~01



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/37-9b932927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

