WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-10

スポンサーサイト


11人いる!

 とうとう、先日の日曜日で最後のレッスンは終了

あとは土曜日のリハーサルと日曜日の本番を迎えるのを待つだけ!!!!!!!

最後の通しをママ達も観せて頂きましたkao03


ドキドキドキ・・・・・・。


皆、すごい!


この1年間、本当に頑張ってきたんだね。


最初の頃の『本当が迎えられるんだろうか・・・羆
なんて気持ちは吹っ飛びました。

本当に、たくさんの人に観て欲しいです。


当日券、ありますbikkuri01

8月10日(日)
磯子公会堂
14時開場・14時半開演
(開場30分前から当日券を販売します)


この日に来ないと、観れませんよ!

観なきゃ!!!!




是非観に来て下さい筝


昨日はレッスンをしていた「日産スタジアム」でフリマの日。

午前・午後、炎天下の中をえつえつはひたすらお買い物


大量に買い物して、上機嫌で帰ってきましたが、その後大量の汗が止まらず・・・・・。
通し稽古の休みに時間に着替えるほど。
尋常ではない汗の量に「おかしいなぁ・・・・・羆」と思っていましたが、まぁ、暑いし仕方ないか・・・・なんて。

家に着く頃には頭がガンガン、吐き気・寒気が押し寄せてきました鐔

「・・・・また脱水だぁ・・・・・鐔?

毎年のように熱中症になってしまう私・・・・。
過去何度も病院へ運ばれ、点滴を打たれ・・・・。
先生には毎回注意されている・・。

なのに、楽しいと忘れちゃうんですよね・・・


本当に毎日暑いです!!

皆さんも水分補給はマメにbikkuri01


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/38-8094ab61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

