WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-08

スポンサーサイト


レッスン開始(。→∀←。) !

こんにちは。
初日記えつえつです。


いよいよ、来年の公演に向けてのレッスンが始まりました!!


オーディションのある子は、午前中に集合。
うちの息子達も、参加しました。

お気楽に考えて会場に着いた私達。



中へ入ると、いつもと雰囲気違う(;☉ฺд☉ฺ)!
本気のオーディションだぁ!


スタッフさんが目の前にずらっと並んでいます。
カメラも何台か。
そこに3名の子供達。


ううっ!3人とも緊張してるぅ๑→ܫ←๑┣¨キ┣¨キ !


まずは軽くダンスのステップ。


次に一人ずつの自己紹介と、質問タイム。
緊張していつものみんなじゃない~。
私まで緊張が伝わってきて、汗タラタラでした(。→∀←。) !


そしてドレミの歌を全員一緒に。


次は「覚えてきてね」と渡されたセリフで、女王様あややと演技です。


うちの次男は一生懸命家で練習していました。
しかし、長男はやる気無し、セリフの用紙を見てる様子も無かったので「ダメだな」と思っていました。
・・・・が、なんとセリフ、入ってました!!!
記憶力だけは、良いようです・・。


最後にダンス。


これが、難しい~!!私だって「ちょっと待ってぇ~!」な感じですが、ダンスを習っている次男ともう一人のkids、Mちゃんはバッチリでした。
長男は・・・・・こっちの方はダメなようです・・(^^;)


午後は全員集まっての歌のレッスン。


テレビ局のカメラも入っていました。
みんな、ちゃんと映ったかしら!?


中の様子は残念ながら覗くことは出来ませんでしたが、最後にお母さん達に、歌の披露がありました(✿ฺ^-^✿ฺ)


題名は「この宇宙(そら)の向こうに」


すごく良い歌!!!!!!+。:.゚(✪ฺ´▽`✪ฺ)゚.:。+゚
えつえつ、感動(*ノД`)゜・。゜


子供達も一回のレッスンで、ちゃんと歌えていました。
すごいね、子供達!



これから約一年、公演に向けてみんな頑張っていきます(p≧∀≦q)〃

皆さん、応援してくださいね♥




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/4-6aaac1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

