WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-06

スポンサーサイト


「11人いる!」無事終了!!!!(^o^)/

DSCN1278.jpg
 舞台が終わりました。


無事に終わりました・・・・・。


大成功に終わりました!!!!紊ф械!!!!紊ф械


ホッとしたような、寂しいような、やっぱりホッとしたような・・・・・。



みんな、すごくカッコ良かったね

ここまで子ども達の力を引き出して下さったスタッフの皆さんに感謝!!!


DSCN1282.jpg

子ども達の演技に映像と照明と音響とが加わると、圧倒されるような迫力になりました。
司令官の声はなんと、スタッフまゆみちゃんのお父様「村井国夫」さんですびっくりした~。


DSCN1299.jpg

歌とダンスいっぱいの、楽しいステージ。

みんなキラキラしていました。
堂々としていました。

完璧です!!

何だかとても楽しくて、あっという間に終わってしまった気がします。


今までの子ども達の頑張ってきた様子が、頭の中でぐるぐると・・・・長かったな・・・。
でも、本当に素晴らしい舞台が出来て本当に良かった。


安堵感と感激とで涙が出ました。

・・・おっと、テレビカメラが・・・・!恥ずかしいから泣き止もうっと・・・・なんてね

DSCN1309.jpg



スタッフの皆さん、ママ達お疲れ様でした。


会場に足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。


そして子ども達、本当にお疲れ様でした!!!!!!

たくさんの大人にお友達に支えられて舞台に立ち、堂々と自分の役目を果たした子ども達の姿がとてもまぶしく、羨ましくも思えました。


これからもWAKU2でたくさん輝こうね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/40-bfda7858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

