WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-10

スポンサーサイト


公演から一週間・・・・(~_~)

  あんなに毎週毎週会っていた、WAKU2の仲間達。

今週土日、なんだかやる事無くて気持ち悪かった~。

一日中、ゴロゴロしていたえつえつです寝る


昨日の月曜日、長男は朝から居ない。

次男も友達と。

私一人ぼっち涙



よし!お買い物に行こうっと。


11人の「癒し系スーパーサイア人炎」Yちゃんのお店に行きました。


お礼の品を買いに行きました。

Yちゃんの働くお店「夢屋」さんは無料でタオルに名前を刺繍してくれます。

SN3A0305.jpg


嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



私のお気に入りは


「YちゃんLOVERちゃんタオルです」。

SN3A0307.jpg

可愛いでしょグー!


一週間ぶりにYちゃんの笑顔に会えて、なんだかホッとしたえつえつでした。






夏休み・・・・・



長いな・・・・・汗;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/41-6e19ecca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

