WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「11人いる!」打ち上げ(^^♪

8月の公演から約1ヶ月経ちましたが、昨日の15日(祝日)に打ち上げが行われましたクラッカー

SN3A0386.jpg

あの感動の舞台以来、初めて顔を合わせました。

うちの二人はなんだか照れ照れでテンションがおかしい・・・・kao05

イヤ~な予感・・・。

子ども達だけのテーブルにするとヤバイ気がして、張り付くことに・・・・kao07


用意して頂いたお弁当はご飯が選べる(^o^)/

「ひつまぶし」と「白いご飯に梅干」「お赤飯」。

嬉しい・・・・kao02


子ども達はご飯を選ぶことだけでも大騒ぎ汗とか


食後は「しいの実」のパウンドケーキと「まどか工房」のクッキーがデザートに。

子ども達はジュース、大人にはスタバのコーヒー。


嬉しい・・・・kao02


そしてKくんパパが用意して下さり、あの「11人いる!」の舞台をスクリーンで皆で鑑賞しました。

SN3A0389.jpg

うちはビデオ大失敗だったので、公演以来初めて観ました。
子ども達はもちろん、全部を通して観るのは初めて。

始まるとあちらこちらから「おおおおおおおーーーーーーーっ!!!」と歓声が上がります。

照明と映像が加わった自分達の舞台。


なんだか恥ずかしそうにしてたり、満足そうにしてたり、感動したり。


あっという間の1時間15分でした。


終わった後、 「僕たちこんなにすごい舞台をやってたんだぁ・・・・」と言ってた子がいました。

また新たに自信を持てたよね(^^♪よかったねBrilliant


それにしても、うちの次男はテンションがおかしかった・・・・・汗;

学校では『おとなし過ぎる』『Sくんの大きな声を聞いたこと無い』と言われるんですけど・・・。

WAKU2ではいつもハイテンションbikkuri01


開放出来る何かがあるんでしょうね・・WAKU2には・・・。
いつもうるさくて申し訳ございませんorz

上映が終わり、スタッフさんから一言ずつ、子ども達も自分の思いを言葉にしてくれました。

最後にWAKU2・OBのAちゃんから、みんなへお菓子のプレゼント(自分のお給料で買ってくださったそうです。ありがとうニコニコ。 正面)と写真立てに入った、各チームの集合写真を頂き、無事会はお開きに。


ほのぼのして、とても暖かい会でした。


係りのママ達は大変だったと思います。お疲れ様でした!
ありがとうございました。

みんな、これからもWAKU2でたくさん輝こうねキラキラ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/43-93da166b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。