WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-11



久々に・・・・^_^;

更新、なかなか出来ず、申し訳ありません・・・・kao06

・・・・その間に、2回のワークショップがありました。

10月はフラダンス。

私も以前からずーーーっとやりたかったフラダンスjumee☆Hula Dance1

是非是非習いたいです。

きっとあの腰の動きは、ウエストに効くはずですグー!


そして、11月はオリジナルのミュージカルの歌を掛け合いながら(?)自分達で考えた振りを付けて・・・な感じでした。

すごく楽しそうだった。

見ている私も、なんだかウキウキ笑い。

子ども達、初めて聞いた曲だそうな。

よく覚えられたね。

すごいね。


とても楽しい曲でした。




8月の公演が終わってから、3ヶ月経つのですね。

あっという間の3ヶ月。


今日、長男は修学旅行から帰って来ました。
すっごい怖い顔kao07で帰ってきました。

ずーーーーっと交流級の中で頑張ったそうです。


「夜中の3時まで、布団の中で隠れて泣いてたの。誰にも気が付かれないように泣いてたのkao06」・・・・・・うるうる頑張ったんだね・・・うるうるうるうるうるうるうるうる


でもまた一段とお兄さんの顔になった気がします。





11月22日、今年もマジ☆スエが横浜ラポールの芸術市場に出演します。

観に来て下さいね~ハート


http://www.yokohama-rf.jp/shisetsu/rapport/others/gei/pamph_p4.pdf

http://www.yokohama-rf.jp/shisetsu/rapport/others/gei/pamph_p1.pdf

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/44-5842aa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

