WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-06

スポンサーサイト


マジ☆スエ 芸術市場

 11月22日(土)、ラポール芸術市場に「マジ☆スエ」が参加しました♪



今回はレッスンの時間も少なく「大丈夫??」な感じで本番を迎えました・・・絵文字名を入力してくださいorz


が、やっぱり本当に本番に強い子達だbikkuri01



幕が開くと、笑顔で堂々と元気良くスタートキラキラ


最初はあややのチアダンス音符


DSCN1627.jpg


DSCN1631.jpg


元気いっぱい!(^^)!

衣装もカラフルでキラキラキラキラ


観ていてとても元気になれます。


続いて・・・・・


こうちゃんのピアノソロ♪♪


DSCN1632.jpg


とても素敵でした。

本番であれだけ弾けたらすごい!!
練習中、とても緊張していた姿を見ていたので、「がんばったんだなぁ・・・涙」と
なんだか胸がじーーーんとしました。

そして早替えをしたみのりちゃんとるりちゃん、まいちゃんと・・・・・なんと黒一点のようちゃんがバレエの衣装で登場Brilliant
DSCN1643.jpg

KEIKOさんのバレエ♪
ゆっくりゆったりした曲で難しいと思いますが、みんな優雅に踊っています。

本当にキレイでした。

DSCN1651.jpg


ようちゃんも美しかったkao02


・・・・・男の子のバレエも良いもんだ・・・・3はーと




最後はKENTOさんのHIPHOP♪
早替えのメンバーも揃って登場!!♪


みんな弾けてます上

DSCN1667.jpg


顔がキラキラキラキラ(オレンジ)イキイキ笑い。!!

DSCN1673.jpg

こうちゃんのお得意の即興ソロも光ってますBrilliant


DSCN1675.jpg


終わったぁ・・・・・・・jumee☆faceA76jumee☆faceA76jumee☆faceA76jumee☆faceA76




ああ・・・大成功だぁ・・・・jumee☆faceA76jumee☆faceA76jumee☆faceA76jumee☆faceA76jumee☆faceA76jumee☆faceA76jumee☆faceA76jumee☆faceA76jumee☆faceA76拍手 パチパチ拍手 パチパチ
拍手 パチパチ
DSCN1683.jpg



15分という短い時間の中で、舞台の上の子ども達の顔がどんどん変わるのがわかりました。

ぐんぐん成長しているのが見えました。

8名のメンバーにあやや・KENTOさん・KEIKOさん・てるちゃん・・・すごい贅沢な先生達。


みんな、幸せだねkao03


子ども達、また自信をつけて大きくなりました。

ママ達も、そんな子ども達を誇らしく、一層愛おしく感じる事ができましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





観に来て下さった方々もありがとうございました。
舞台の上から、よーーーーーく見えていたようで、「○○さんが来てくれてる!?」と励みになったそうです。


ああ・・・・無事に終わってよかった・・・・。


みなさん、本当にありがとうございましたハート



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/45-b49941f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

