WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-06

スポンサーサイト


夏のお泊り合宿・準備編

す~~~~っかり ご無沙汰してしまいました もこ♪です
皆様・・・いかがな夏休みをお過ごしでしょうか?

うちのブースカは小学校の最終学年
周囲はお受験の波が広がっているようで、そんな波にのってない
ブースカは「暇ぷ~( ̄(∇) ̄~)ひま(~ ̄(∇) ̄)~暇ぷ」な毎日
を過ごしておりますb
(ちょっとは勉強したらどう?と突込みもいれたくなりますが・・・w)

そんな暇で?いや、遊ぶのに忙しい夏休みもそろそろ終わりに近づき
WAKU2恒例「お泊り合宿」の日になりました
((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄)vイエーイ

大きいお兄ちゃんお姉ちゃん方は先週末あった模様ですが
今週末はちびっこ?!軍団の集合(。>(д)<)ノ゜ダー♪
(集まった顔ぶれみたら、ちびっこだらけではありませんでしたが)

何日か前から「自分で」(←ここポイント)荷物をつめ始め
『何もってこうかなぁ~』『あれとぉ~これとぉ~』
楽しそうに相談しながら荷造りです・・・シメシメ(*´(艸)`)
母は「自主性を大事にする」という言い訳大事な理念に基づき
荷物チェックはしないことに!(ぉぃ

しかぁしっ ここで大問題発生!!!
私のしでかしたへまにより、当日の午前中どうしても
行かなきゃ行けない用事発生・・・でもそうすると合宿には
遅刻しちゃうし・・・下手したら「あややのダンスレッスン」
間に合いませんよ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・

おそるおそる・・・子鬼二人組みに事情を説明・・・
「どうしようか?」の問いかけに対し
「ラポール行った事あるからいってみるよ」っとギャオス(次男)の
力強いお言葉!!!

w(。'(o)'。)w 才ォ-・・・・・長男はどうしたんだ長男は?
こゆとき大抵、長男は(● ̄ エ  ̄●)ボォ--してます。。。
でも「○うまはどうしたい?」と聞くと
「うん、二人でラポールいってみるよ」と笑顔

うーん・・・・・・と悩みましたが日本の夏・冒険の夏
と・・・ばかりにラポールまで二人で行かせてみることにしました・・・

あぁ・・・母は自分が撒いた種とはいぇ、胃が痛い・・・

続く
スポンサーサイト

コメント

本文とは関係なくって恐縮ですが・・・

至急ワクワクHP、会員用BBSまでお越し下さいませ。
アイコンについてです。m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakuwakukids.blog107.fc2.com/tb.php/7-dbf7e12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

