WAKU②しちゃう?

障がいがあってもいんじゃない?障がいがなくてもOK! そんな子どもたちとスタッフで作りあげるWAKU②キッズミュージカル       貴方も覗いてみて下さいな♪

2017-11



公演から一週間・・・・(~_~)

  あんなに毎週毎週会っていた、WAKU2の仲間達。

今週土日、なんだかやる事無くて気持ち悪かった~。

一日中、ゴロゴロしていたえつえつです寝る


昨日の月曜日、長男は朝から居ない。

次男も友達と。

私一人ぼっち涙



よし!お買い物に行こうっと。


11人の「癒し系スーパーサイア人炎」Yちゃんのお店に行きました。


お礼の品を買いに行きました。

Yちゃんの働くお店「夢屋」さんは無料でタオルに名前を刺繍してくれます。

SN3A0305.jpg


嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



私のお気に入りは


「YちゃんLOVERちゃんタオルです」。

SN3A0307.jpg

可愛いでしょグー!


一週間ぶりにYちゃんの笑顔に会えて、なんだかホッとしたえつえつでした。






夏休み・・・・・



長いな・・・・・汗;

「11人いる!」無事終了!!!!(^o^)/

DSCN1278.jpg
 舞台が終わりました。


無事に終わりました・・・・・。


大成功に終わりました!!!!紊ф械!!!!紊ф械


ホッとしたような、寂しいような、やっぱりホッとしたような・・・・・。



みんな、すごくカッコ良かったね

ここまで子ども達の力を引き出して下さったスタッフの皆さんに感謝!!!


DSCN1282.jpg

子ども達の演技に映像と照明と音響とが加わると、圧倒されるような迫力になりました。
司令官の声はなんと、スタッフまゆみちゃんのお父様「村井国夫」さんですびっくりした~。


DSCN1299.jpg

歌とダンスいっぱいの、楽しいステージ。

みんなキラキラしていました。
堂々としていました。

完璧です!!

何だかとても楽しくて、あっという間に終わってしまった気がします。


今までの子ども達の頑張ってきた様子が、頭の中でぐるぐると・・・・長かったな・・・。
でも、本当に素晴らしい舞台が出来て本当に良かった。


安堵感と感激とで涙が出ました。

・・・おっと、テレビカメラが・・・・!恥ずかしいから泣き止もうっと・・・・なんてね

DSCN1309.jpg



スタッフの皆さん、ママ達お疲れ様でした。


会場に足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。


そして子ども達、本当にお疲れ様でした!!!!!!

たくさんの大人にお友達に支えられて舞台に立ち、堂々と自分の役目を果たした子ども達の姿がとてもまぶしく、羨ましくも思えました。


これからもWAKU2でたくさん輝こうね

11人いる!

 とうとう、先日の日曜日で最後のレッスンは終了

あとは土曜日のリハーサルと日曜日の本番を迎えるのを待つだけ!!!!!!!

最後の通しをママ達も観せて頂きましたkao03


ドキドキドキ・・・・・・。


皆、すごい!


この1年間、本当に頑張ってきたんだね。


最初の頃の『本当が迎えられるんだろうか・・・羆
なんて気持ちは吹っ飛びました。

本当に、たくさんの人に観て欲しいです。


当日券、ありますbikkuri01

8月10日(日)
磯子公会堂
14時開場・14時半開演
(開場30分前から当日券を販売します)


この日に来ないと、観れませんよ!

観なきゃ!!!!




是非観に来て下さい筝


昨日はレッスンをしていた「日産スタジアム」でフリマの日。

午前・午後、炎天下の中をえつえつはひたすらお買い物


大量に買い物して、上機嫌で帰ってきましたが、その後大量の汗が止まらず・・・・・。
通し稽古の休みに時間に着替えるほど。
尋常ではない汗の量に「おかしいなぁ・・・・・羆」と思っていましたが、まぁ、暑いし仕方ないか・・・・なんて。

家に着く頃には頭がガンガン、吐き気・寒気が押し寄せてきました鐔

「・・・・また脱水だぁ・・・・・鐔?

毎年のように熱中症になってしまう私・・・・。
過去何度も病院へ運ばれ、点滴を打たれ・・・・。
先生には毎回注意されている・・。

なのに、楽しいと忘れちゃうんですよね・・・


本当に毎日暑いです!!

皆さんも水分補給はマメにbikkuri01


いよいよ

レッスンもあと2回となりました。

長かったようで、長かったですね。

えつえつです


この間のレッスンも、もちろん午前・午後。


えつえつ、午後の通しをちょっと覗き見してました(後ろの窓からそうっと・・・・)。


オープニングだけちょっと覗くつもりでした。


でも「おっ!衣装、結構キラキラカッコイイ!あ、レーサーの衣装もいい。さばくもいいじゃない!・・・・・
カリブも見たいなぁ・・・こうなったら高校生もみたい・・・・」




結局最後まで観ちゃいました・・・・・・・

みんな、一年間本当にがんばってたんだなぁ・・・・


これで音響と照明があって舞台の上で・・・・素晴らしいと思います。


期待して良いと思います。


絶対観るべきです。


8月10日(日)

磯子公会堂
14時半開演
WAKU2キッズミュージカル2008「11人いる!」

一席1600円

ご希望の方はメッセージへお願いします。
折り返しご連絡させていただきます。


一日中のレッスン・・・・・母は疲れ切っていた・・・・


なのになのに子ども達は、元気いっぱい


夜は盆踊り。

別に踊らないけど。

次男は二時間、友達と暗闇の中を鬼ごっこ。

長男はひたすらブランコを漕いでいた。


母は意識の薄れそうな中、盆踊りの灯りを見ていましたとさ・・・・・・・・jumee

080727_2013~01


暑いですねっ(*ノД`)゜・。゜

 暑い暑い・・・・・・


本格的に夏ですね風
あれ??梅雨明けまだだっけ??


外は体に悪いので(?)、毎日お部屋の中でクーラーにあたり続けるえつえつですkao02




暑い中、こんなに暑い中、子ども達はたくさんの衣装を着け、踊っています。

エライね


ちょっと前の息子達だったら、ギャーギャーかんしゃく起こしていただろうに。


この一年間で、とっても成長しました。


人前に立つのが大の苦手だった長男。


学校の6年生のプールの初めての日、先生の「だれか入水の見本をしてくれる人!!」の声に、ただ一人手を挙げたそうです。


堂々とみんなの前でお手本をしたそうです。


学校へ行くと、いろいろな先生方が「お母さん、プールの話、聞きましたか?!!」とその事を話してくれます。

それだけビックリな事です。


子ども達の力を引き出してくださったスタッフの皆様に感謝です


ホントの事を言うと、「11にんいる!」の台本を頂いた時に(次男はともかく、長男には無理なんじゃ・・・・)と思いました。


レッスンのたびに「ちゃんと出来てますか?!」「無理な感じしませんか?」と心配で心配で、スタッフの方に聞きまくっていました。


でもいつの間にか、あと3週間で本番なのですねbikkuri01


キラキラした姿を楽しみにしています。


子ども達、本当にがんばっていますもんね



大変だった分、長かった分、感動も大きいでしょう。



きっと、号泣するえつえつが客席にいるでしょう・・・・・・




前頁へ移動する«  | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

